top of page

春分&満月の日に


えらいことが起きました。

Void TokyoでおなじみのTadashi Yamashitaさんが、うちらのZINEに参戦決定!

さぁ、いったいどうなるのか!?

ところで、大事なことを言い忘れてましたが、

Candid Japanは地方からの発信という基本コンセプトがあるだけで、あとは何の縛りもテーマもありません。

いわゆるストリートフォトでなくてもいいのです。

風景でも、料理でも、家族写真でも、毎日の空の写真でも何でもいいと思っています。

ひとつ縛りがあるとするなら、『今のあなたが撮りたいと思う写真』ということです。

地域も仕事も生活も年齢も違うバラバラのメンバーが"いっせいのせい"で各々の写真をぶつけあうとどうなるのか?

という点が一番見てみたいところでもあります。


bottom of page